PROFILE


●KnowS
ボーカル:薄田誠、ギター:北森哲也というアコースティックデュオ。

2004年1月22日に結成。

結成のきっかけは、2001年当時それぞれの活動をしていた2人が、共通の知人であった路上ミュージシャンの紹介で知り合う。
2004年1月、遊びで薄田のオリジナル曲を2人でやってみると以外に面白く、その月の薄田1人で出演する予定だったライブに2人で出演。
これがきっかけで、本格的に2人でやることになる。

「KnowS」の由来は。北森の“K”と薄田の“S”、そして今の“now”。
2人で今しかできないことをやろうという意味などが含まれている。

そして、もうひとつの意味は、みんながKnowSを“知っている”。
「Everybody “knows” KnowS」
これがもうひとつの意味であり彼らの夢。


●薄田 誠(Vo&G)
1979年3月13日生,A型,大分県大分市出身。

立ち位置:向かって左
あだ名:スーさん,ススちゃん
好きな食べ物:カレー,サバ缶,納豆(特におかめ納豆の糸の力),寿司

学生の頃「T-BOLAN」 がきっかけで音楽を聴くようになり、音楽や歌うことの魅力に気付く。


●北森 哲也(G)
1982年4月8日生,O型,広島市呉市出身

立ち位置:向かって右
あだ名:テッチャン
好きな食べ物、飲み物:ファミマのタマゴドッグ,ミルクティー,ミルクコーヒー
メインギター:GIBSON J-45

17歳の冬に友人の弾いていたギターに運命を感じ目が止まり、初めてギターに触れる。


戻る

(C)2007
ALL RIGHTS RESERVED
inserted by FC2 system